弱腰織原丸

続くかわからないゲームログ日記です

noita

購入して寝かせてたのでやってみたけど、初手あまりのバカさ加減に自分でも笑った(スクショの)

効果分からない杖振って何も起きないから「?」って思ってたら爆弾出す効果らしく、そのまま巻き込まれてしまったよね。

 

以下リトライ後の怨念

・アル中うざ!

・(知らぬ間にランタン撃ち抜いてて)わ゛ぁ!?なんか降ってきた!
・燃えてるやつやばい!序盤の強敵序盤の強敵!→死
・(酸の池の中に杖がある)これ取ったら死ぬよね????(HP1)
・ふうHP1だけどギリ敵倒した!→微妙に酸が床にあって無事踏み抜く
・わあ?!
・はあ?!!???💢💢
・燃えてるやついる!
・敵のエイム良すぎだろ💢💢💢


・HPやばいからポーション使お!緑だから回復やろ!

 →酸ポーションなのでそのまま死ぬ