弱腰織原丸

続くかわからないゲームログ日記です

新生エオルゼア

FF14?別に興味ないです

 

気になってません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほらね全然やる気出てないです。

 

ってのは嘘で、前々から「ギャザクラ好きならハマると思うよ」と言われて気にはなっていました。ただフリートライアルが7日?しか出来ないとか見て萎えてたんだけど、昨日HP見たら3作目まで機能制限付きだけどずっとフリートライアルできるらしく、いそいそとDL(ついでに50%OFFのフルパッケージも買った)(50%OFFって実質無料だからね、仕方ないね)

 

ほんで作ったキャラがこれ

お、女殴ってそう~~~~~!良~~~~~~~~~~!!

ほぼ毎度キャラクリでやってる褐色肌/白髪/赤青オッドアイちゃんと引き継いだ顔の良いミコッテ(オスッテと呼ばれてるらしい)にできたし、ジョブも格闘にした。

…これ髪ピンクならLoLのセトだよなと思ったけどキニシナイ、キニシナイ。

 

んでゲーム開始したので感想こぼしながらプレイしていたけど、完全にアホ丸出しだったのでいつも遊んでくれる友達はさておき普段交流ない人にまでアホがバレるというセルフ羞恥プレイをしていた。

↑採取やりたくて始めたので冒険者ではないと謎の主張をしている様子

 

↑「ワイ」ってwwwwwと一人でウケてた様子

 

↑街の元締め?の女将に話しかけたから早速外で採取しようとしたらメインクエ進むまで屋外に出られなかった様子

 

↑便利な機能を教えてくれたのに解釈がアホな様子

 

↑おしえたがりオジサンとかネタバレしてくる人注意してねって言ってくれたのに斜め上のツワモノアホ発言した様子

 

↑MMOのチャット自体は勝手を知っていたのにいざとなったらやらかした様子

 

初手からこんな感じだけどゆっくりまったり進めていこうと思います