弱腰織原丸

続くかわからないゲームログ日記です

ゲームログ-エルデンリング

いつまで続くかわからないけど日記的なもの書きます

今日のエルデンリング

・絵画集め終わった

・巨人たちの山嶺下記クリア
星見の廃墟/異端の魔術師塔/小黄金樹/監視者たちの砦/ソールの城砦/
霊喚びの洞窟/巨人山嶺の地下墓/巨人戦争の英雄墓/聖別雪原の地下墓
第一マリカ教会/王に近付いた者の封牢/イエロ・アニスの坑道/安息教会(翁撃破)
棄教の廃屋(しろがねのラティナイベ完了)/イエロ・アニスの廃墟/しろがねの魔術師塔

・霊喚びの洞窟は狼が沢山召喚されているので獣避けの松明が滅茶苦茶役に立った

→残りは小黄金樹、寄る辺の洞窟、典礼街オルディナ、火の巨人、大土竜テオドリックスあたりかな

 

今日再開始めたばかりのステータス

f:id:c10hp:20220410083946p:plain

 

これが今のステータス

f:id:c10hp:20220410225115p:plain

モーグウィン王朝の稼ぎ解禁してしまったよ…まだ1周目なのに。
でも使いたい装備も魔法祈祷もあるし、何より敵強いし強くなりたいじゃん。
動画見ながら適当に作業できるから一石二鳥じゃん。ね。

 

ちなみに顔はこんな感じだけどイマイチ感あるから整形したい(寝落ちや休憩放置がかなりあって無駄に長いプレイ時間)

f:id:c10hp:20220410084033p:plain

 

ワクチン3回目接種当日夜から風邪の症状(微熱悪寒頭痛倦怠感)
2日経過しても頭痛だけ治らない