弱腰織原丸

続くかわからないゲームログ日記です

ゲームログ-崩壊3rd

この一年くらい崩壊3rdをやってる。

最初は要素が多くストーリーも頭に入らなくてAP適当に消費するだけで初心者応援キャンペーンも完走出来なかったけど、いつの間にかハマっていて毎日やってる。エンドコンテンツのハイスコア狙いはしてないけど。

 

それで今日たまたま艦隊納品依頼(名前忘れた)したら恒常ガチャチケ貰えたので1回やったら月魄でた!!うおおおやっと機械物理キャラ出た…そして今までのガチャで偶然引いてたものの主不在だったフレールとダンテ一気に装備できた。草。

スクショミスってる(^^)
f:id:c10hp:20220414105008j:imagef:id:c10hp:20220414104959j:image

 

ちなみに一番好きなのはフカでその中でも識フカと雲墨大好き。最初はバーローwwwと思ってたけどいつの間にかフカになってた。ムービーは歌も相まって何回も泣いた